2021 / 09 / 03

産後太りに悩まれる方必見!お客様の衝撃Before After!

こんにちは!BEYOND(ビヨンド)ジム町田店です。

本日紹介するのは、お客様のBefore Afterです!

こちらの写真をご覧ください!

素晴らしい身体の変化ですね!

育児や家事、お仕事をこなしつつダイエットを継続されました。お忙しい中、週2回のトレーニング、食事改善、そして自主的に朝に有酸素運動をされて、ここまで痩せられました。

BEYOND(ビヨンド)GYM町田店にご来店された際は、産後太りに悩まれておりましたが、しっかりとここまで結果を出すことができましたね!

(1)産後太り・産後ダイエットについて

産後は、基礎代謝の低下や骨盤のゆがみがある状態です。また、出産時に身体がダメージを受けるため、運動ができずに運動不足にも陥りやすくなります。

そのままの身体でいると骨盤底筋群が弱くなり、ボディラインが崩れてしまったり、尿もれなど様々な症状が現れてきてしまいます。ある程度身体の状態が良くなり、体力が戻ってきたらまずは軽い運動から始めてみましょう!

(2)産後ダイエットで重要なこと

ダイエットをする際に体重ばかりに目を向けがちですが、あくまで体重は目安であって本当に見るべきなのはボディラインです。トレーニングをしつつ、食事を改善することにより、身体を引き締めつつ痩せていくことが可能です!

無理なダイエットはリバウンドを招いてしまいます。せっかく痩せたのにリバウンドしてしまっては、今までの努力が無駄になってしまいますし、太りやすく痩せにくい体になってしまいます。育児や家事をしながらのダイエットはご自身の時間を作れずになかなかうまく行かない事もあると思います。なので、どうしたらダイエットを負担なく継続できるのか一緒に方法を考えてまいりましょう!

ダイエット方法がわからない方やリバウンドをしてしまった方・産後太りに悩まれている方はぜひ!BEYOND(ビヨンド)GYM町田店にご来店ください!

BACK TO LIST

最新記事