2022 / 01 / 09

バーベルやダンベルを使ったトレーニングをするとゴツくなる? BEYOND(ビヨンド)ジム町田店

みなさま こんにちは!
BEYOND(ビヨンド)ジム町田店です!

筋肉トレーニング、ウェイトトレーニング聞いたことはあるけど!
ゴツくなるイメージがある!怖そう・・・できる自信がない・・・

そんな方へ!ウェイトトレーニングに関する意識を変えていただいたい!その思い一心で今日は書かせていただきます!

バーベルやダンベルを使ったウェイトトレーニングはゴツくなる!?

バーベルのトレーニングを行うとゴツくなる・・・そんなことがあれば世の中の筋トレしている方は皆さんゴツくなりますよ!

今の時代、モデルさんでもバーベルを使ったトレーニングをすることが当たり前になっています。

菊地トレーナー

ほら!ごついですか?
ごついですよね・・・
申し訳ありません。今日のタイトルとは間違った写真でした。

あおトレーナー

ごついですか?
お尻も引き上がって綺麗なボディラインでしょう!

いやぁもっとタイトでかっこいい、綺麗なボディラインになりたいんだけど・・・そんな方

ノアトレーナー

タイトで綺麗なボディラインですよね!

女性でも

さみらトレーナー

タイトでモデルさんのような綺麗なボディラインですよね?

この4名みんなバーベルもダンベルも使ってウェイトトレーニングしているんですよ!

ウェイトトレーニングは、やり方次第、食事の取り方次第で体の出来上がり方は様々です!

目標の体型に合わせたトレーニングと食事!ストレッチももちろん必要です!
正しいやり方を知りたい方!自信がないけど少しでも興味がある方、ぜひBEYONDGYM町田店へお越しください。

BACK TO LIST

最新記事