2022 / 01 / 12

結婚式に向けてダイエットを考えてる方へBEYOND(ビヨンド)ジム町田店

みなさんこんにちは!BEYOND(ビヨンド)ジム町田店です。

本日は結婚式に向けてダイエットを考えてる方に向けて!
なぜなら・・・ June Bride そう! 6月は結婚式シーズンですね!

いつから始めようかな?なんて考えていませんか? そうです。しっかり身体を綺麗にして出たいと考えるのであれば、今からですよ!

結婚式に向けてダイエット 今からはじめる理由 BEYOND(ビヨンド)ジム町田店

今よくテレビやネットで2ヶ月で何十キロ痩せました!なんて良く見ますよね?
何十キロ痩せました!その分何キロ体脂肪が減って何キロ筋肉が減っているんでしょうか?健康的で綺麗なリバウンドしない身体を作るには絶対にやめたほうがいいですよ!

結婚式に向けてダイエット(長期間で考えましょう)町田のパーソナルジム

結婚式までに2ヶ月で何十キロ痩せました!リバウンドが非常に怖いですね・・・無理した食事、無理な運動習慣を行なって無理矢理痩せても。。。
健康で笑顔に結婚式迎えたくないですか?

結婚式は痩せてたけど、、、それは過去の栄光です・・・

そんな悲しい未来を迎えないためにもしっかり筋肉を残しつつ無理のない食生活、運動習慣を手に入れて結婚式を迎えましょう!

結婚式に向けてダイエット(ドレスが似合う体型とは?)町田のパーソナルジム

ドレスが似合う身体になるためには、ただ痩せるだけではなれません。
姿勢も大切です。巻肩、猫背でドレスが似合いますか?また背中の筋肉も適度に付いていないと綺麗とは言えません。背中の筋肉をしっかり鍛えることで天使の羽も見えてきます!綺麗な所作を取るためにも筋肉は必要なんですよ!

BEYOND(ビヨンド)ジム町田店では姿勢改善はもちろんのことお客様の目標に合わせたトレーニングを提供しています。

結婚式に向けてダイエット(脚は見えないから鍛えなくていい?)町田のパーソナルジム

ドレスは脚が見えないですよね!脚は見えないからいいや!そんなこと考えていたら大間違いですよ!椅子に座るときドスンと座ったり、座っていると自然に又開きませんか?また、正しい綺麗な歩き方できていないと台無しです。小さい所作まで周りの人は見てますよ!綺麗な歩き方、綺麗な所作を習得するためには、体幹と下半身を鍛えつつ練習する必要があります。

BEYOND(ビヨンド)ジム町田店ではヒールを履いてパフォーマンスをする日本2位のビキニ選手も在籍しています。お任せください!歩き方一つで雰囲気も大きく変わりますよ!

結婚式に向けてダイエット、トレーニング、所作の向上を考えている方
BEYOND(ビヨンド)ジム町田店でお待ちしております!

BACK TO LIST

最新記事